SSブログ

2009-01-27 [まっすー]

他のこと書けねぇのかい?
ってくらい、ますネタばっかですが、
NEWS貧の、この時期なのに、
ありがたいことに、ますネタだけは尽きないもので・・・

ドラマも無事、初回放送が終わったので一段落・・・で
他のこと書くつもりやったんよ。
したら、昨日の KちゃんNEWSも ゲストまっすーでしょ。
も~、ウホウホよ。

マスターヒッツの、きゃわ~な感じに頑張ってるまっすーも好きやけど
KちゃんNEWSん時の、シレ~っとした感じで
コヤマに毒づく、まっすーにメロメロっす。

昨夜も、夜中に二度ほど、ぶはっ と笑い。
低~く、ぼそ~っとしたトーンに、ぶほっ っと鼻血。

仕事の行き帰り、何度リピッたことか。
ずーーーっと、とっときたいので、自分のために、また、おこそうと思います。
通勤途中にチマチマ書いてるので、仕上げるまでに、
時間がかかる&会社着くころグッタリ&ボチボチ仕事忙しくなってきた。
なんとか、今週中には仕上げよ。
ますのビミョ~なトークのおもしろさを、知ってほしいのー。

そして今日は、4日ぶりの 連載し隊 更新。
大変やわねぇ、余裕なさげやねぇ、
まだまだ、ます節が出てないし・・・
更新してくれるだけで、ナミダが出そうになるくらい、嬉しいんやけどもね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

unitaro

みゃーじさんもあまり無理されないようになのです。
by unitaro (2009-01-29 17:05) 

みゃーじ

☆うにたま
ありがとうございますなのです。
by みゃーじ (2009-01-30 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。