SSブログ

RESCUE~② [まっすー]

あれ?
見落としたのかと思って、OA終わってすぐにリピッタけど
やっぱ、なかったよね。

入浴シーン

毎回あるって、言ってませんでしたっけ?
初回にあれだけ、無駄に脱いでたから
今回は、どんな角度から?なんつって期待してたのにぃ

出番も少なく、まるで、ゆっちのお母さんみたいに
心配そうに大地を見つめる豊・・・なシーン多し。
あと、なんか口説かれてたし・・・
ま、これくらいの方が、落ち着いてドラマを見れましたけども。

ちょっと、ます足りない感じなので、
今宵は、久々にLIVE DVDでも見たい気分。


<番宣更新>
2/7(土) 6:55~ ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア


これは嬉しいっ!
笑いのツボ、ちょっと違う人いますからねー
楽しみやなぁ~ 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

unitaro

イロモネアに参戦するんですか?
おもしろいことになりそうですね~。
by unitaro (2009-02-02 21:53) 

みゃーじ

☆ウニタロさま
いや、笑わせる側ではなく
たぶん笑う側で出るだけだと思いますよ
たぶん・・・
by みゃーじ (2009-02-06 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KちゃんNEWS 200回目 2009...RESCUE~③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。