SSブログ

デビューって [ほかJ's]

キスマイのデビュー日が近づいてきた。
昨日は、音楽の日とかなんとかっていう長時間歌番組に出演。
民放で歌って踊るキスマイを観るのは初めて←私は
世間の人にはどのように映ったんだろう…とか、ほんとについ昨日今日
キスマイに(も)興味を持ち出した私なんぞが心配するなんて、大きなお世話にも
程があるってことはわかっているが、一つのGがデビューする瞬間に立ち会える
というのは、なんとも感慨深くジャニヲタ冥利に尽きると真面目に思ってる。

デビューってこんなにも急に垢抜けるのか?ってくらい全員が急に垢抜けたと思うし
キスマイってこんなにさわやかなイメージだったか?ってくらい、さわやかで
誰を見ても可愛くて仕方がない。
できれば衣装をもうちょっとなんとかしてあげて欲しいな。デビューなんだし。

一番テンションがあがったのは、
最後方で、サークルからややハズレ気味だったみやっちを、ふじがやくんが
グイッと引っ張ったシーン。
今のキスマイのチームワークの良さを象徴しているようなシーンで
おかしくもあり、感動してウルウルきた。

にわかにもならん、にわかのクセにまたエラソーにゆーてしもた。

とりあえず、デビューシングルは1種類だけの予定だったけど
全買い(ご祝儀買い)に変更決定。
(かつんの時の7種類に比べたら安いもんですw)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
少クラ収録滝ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。