SSブログ

少クラ収録 [ジャにっき]

人生で二回目の少クラ収録に行ってきた。
キラキラしていて楽しくって仕方がない。
今回は、まさかの1F6列目なんてお席をいただいたのもので
引き換えした瞬間から沸きまくってた。
が、TVには映らない端っこのお席でwそれは良いのだけど
カメラのクレーンが邪魔で観にくかった。それ以外は最高に楽しかった!

きゅんきゅんの推されっぷりがすごくて、もうそこは安心してみていられる感じだったけど
今回は、そんなに見せ場がなかったかなぁ…

それよりも、キスマイの輝きっぷりがハンパない。
デビューするってこんなにも垢抜けて輝くんだね。

バレーユニの寄せ集められ感とは違うし、長年共に苦労してきた仲間での
デビューという感じが伝わってきて…カツンの時のオレがオレがのギラギラ感とも
ちょっと違う、なんだろか…観ていてなんとも暖かい気持ちになった。

キスマイ、すごくいいチームになるよー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バック担デビューって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。