SSブログ

バック担 [ジャにっき]

Pソロコンでバックに付いていた、安井謙太郎くんというJr.に、すっかり心を奪われています。

ほんとはずーっとJUMPくんに降りたかったのだけどw
まるっとみんないい感じになってきてて、あの世界観(ジャニワールド)がやっぱり
たまらなく好き。が、ここといってハマるところがなかったのでぼやや~んとしながらも
楽しみにしていた3月のJUMPコン@城ホが地震のため中止。
その直後の4月Pコン@城ホは予定通り開催…そして魅せられ…終わって会場でたら
募金箱持って立ってた…とか…出会いなんでいつもそんなもんですね←あほ

続々とこの夏の現場が発表された時に、いわゆるバック担さんの悩みどころは
自担がどこに付くのか?ってこと。それを今回はじめて経験した。


ツアーが発表されて、どこをどーゆうふうに…とか、
その時期の作戦会議(たいてい一人)の悶々とした感じが大好きな瞬間だったりする。

しかし、今回は私のドM心をくすぐるような気持ちのいい悶々ではなく
円形脱毛症が出来そうな悶々とした日だった。
こちらサイドが考えたところで、敵はどんな手を打ってくるか想像つかない事務所。
(まぁ、だからココまでハマるのだろうけど…)
かといって、一庶民が大枚を振り込むにあたり悶々としないわけがない。

今回は、プレゾン、キマイコン、SUMMARY…で、票がわかれていた。
色々先輩バック担さんのご意見を参考にしたりしつつも、結局私が決めたのは
自分が出て欲しいと思っているところをメインに振り込もう、と。

プレゾンでガシガシ踊る、きゅんきゅん※も観たいし
SUMMARYは普通に観たいし…

でも、やっぱりコンサートに出ているところが観たい!
ということで、正直、振り込めの時点では全く興味のないキスマイコンに
ほぼ、全力投球することにした。
SUMMARYは、他で遠征するときに合わせて少しだけ。
プレゾンはバッサリ捨てた。
まるで博打。

なので、プレゾン初日を迎えるまでは本当に(良い意味でなく)ドキドキしていて
もし、プレゾンに出るようなことがあったら私の夏はこの時点で終わる。

結果、プレゾンには出ていなかった。
プレゾンにかけていた方には申し訳ないけど、わかった瞬間ヨッシャー!!!
って感じ。それまで抑えてた何かが吹っ切れてイッキにテンションあがった
キモい、自分がキモい…。

お陰で、この夏は新鮮な楽しい夏を過ごさせてもらえそう。
が、次に秋のことを考えねば…
といっても私の願いは一つなので、それ以外のことは考えていない。

もともと運命論者的なところがあるので、縁があるかないか。
この夏の博打で、これは地方人には色々キツイなとつくづく思ったし
縁があれば、きっとこの秋、某会場で会えるだろう…というか信じてる。


※やすいくんのことをそう呼ぶことにした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。