SSブログ

花火大会へむかふ [  ひとりごと]

新幹線の中でブログを書くのって、どれだけぷりだろ?

ここのところ毎週、新幹線に乗ってどこかしらのジャニコンへ行ってるのだけど
久しぶりのこの感覚
ツアー初日のような緊張感。なんだろ?

今回は旅も少し楽しんで、
あと、tgmsのセトリくらいは書きたい。

まだそれくらいは書けるよw

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いしこ

お久しぶりです。私も増田さん放置で関西Jr.の中学生に癒されてましたが(笑)さすがに今日は気になり(*'(OO)'*)楽しんできて下さいね☆
by いしこ (2011-08-06 16:26) 

myaji

いしこさん、お久しぶりです☆
お返事遅くなり申し訳ございませんでした。なにぶん放置ブログなものでw
いしこさんは関ジュちゃんに癒されていらっしゃるんですね♪
完成されたものも素晴らしいけど、可能性のある子の成長を見るってのも
楽しいものなんですねぇ…最近覚えましたw
でも、テゴマスちゃんのハーモニーはやっぱり最強でした☆
by myaji (2011-08-09 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。