SSブログ

2011 神宮外苑花火大会 [  てごます]

今年も行ってきたよー。

去年とよりも色々まとまってて、良くもあり、ちょっと寂しくもあり…
総合して楽しかったです。


以下、セトリ&感想



テゴマス

1. ミソスープ
2. 僕らしく

  MC?ご挨拶?

3. くしゃみ
4. ぼくらの空
5. HIGHWAY
6. チーター ゴリラ オランウータン
7. 花火


たっきー

1. 夢物語
2. Ho!サマー
3. 時間旅行
  
  太鼓

4. REAL DX
5. シャ・ラ・ラ
6. 愛はタカラモノ
7. ラブ・スパイラル
8. WITH LOVE


まっち

1. ギンギラギンにさりげなく
2. ミッドナイト・シャッフル
3. 情熱☆熱風せれなーで
4. 愚か者
5. 夕焼けの歌
6. ハイティーン☆ブギ
7. スニーカーぶる~す
8. ざんばら

(全員で)
9. -MOTTO-
10. Baby Rose


花火後、たっきー、テゴマス、Jr.で (まっちは帰った)

1. 青いベンチ
2. Venus
3. ミッドナイト・シャッフル


久々にテゴマスちゃんの生歌を聴いて、はぁ~ん♡ってなった直後に
Jr.わらわら登場で、やっぱりキタワ、やすいきゅん♡♡♡
同じフレームに映るのは複雑ですね、どっちみていいかわからん。

しかし、今回は色んな意味、たっきーの存在の大きさを改めて感じた。
さすが小っちゃいジャニーさんw

Jr.わらわらまとめて面倒みるわ、おっちゃんの相手しなあかんわ、
ミョウちくりんな衣装の後輩突っ込まなあかんわ…
たっきーってすごい!

テゴマスちゃんの衣装に関しては、もうWSでも流れたし、そのうち雑誌にも
出るだろしアレだけど…とにかく出てきた瞬間、もうナニ?この人たち、スキー!
って、なったのだけど…改めてWSでチロッとみたら、ほんと凄いwww
ますださんの神装束の下は、黒タンクにア○ディ○スのジャージだったわけだけども
ホントに、なにをどーしてジャージにしようと思ったのかどこかでお話いただきたいしw
あと、花火の間にガバッと神装束を脱いだりとか…ここ近年、あんなにもあんなにも
ガードが固かったワキ解禁の大サービスでwいったいどーしたんだろ?
てごっさんも、すっごい衣装も、コッチは若干あの手のん見慣れてしまってる感が
恐ろしいwその場では、おぉー!ってくらいだったけど、あとで観たら、やっぱり
この人たち面白すぎるw
ずっと、突っ込んでもらえなかったからどーしよかと思ったけど、最後にたっきーが
突っ込んでくれたので良かったw

あと、きゅんきゅんのことも少し♡
相変わらず営業活動お盛んでwまた、そこそこ掴んで帰るんだね、この子は…
とか、ひねくれてみてましたよwうーん、なんだろなぁ…そつなくこなしすぎというか
これくらいの子たちって、ほんとどんどん変わっていくから、観るたびに印象が変わる。
とりあえずもちっと観てみたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。